年金改ざん6万9000件「実際は数倍も」…これを争点にせよ!

自民党の総裁選では、年金改ざん6万9000件「実際は数倍も」…これを争点にせよ!
見たまえ!!自民党の5人の総裁候補なるものは、すべて重要課題には沈黙している。心の通った行政改革などと異口同音で語っているが、彼らの入り口はちょっと違うように見えても、中身も出口も同じ露天風呂の構造なのだから。国民はいつもそれに騙されては、深刻な風邪を引いている。

そして次々と表れてくる偽装や不正の数々。そこには限度というものが存在しないほど、徹底的に汚れている世界だ。農水省も次官の首を切って、それでよしとしようとしている。厚生大臣や政府首脳が全任をとるのは明らかだ!政権を変えて、農水省を徹底的に解体しなければならない。

そうでないと日本国民の健康も将来も全く保証されない!